てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › 子供に太刀魚を釣らしに

2011年11月18日

子供に太刀魚を釣らしに

一昨日の釣果です

夕方子供に太刀魚を釣らしに近くのポイントにダッシュ

子供用のタックルと100均ルアーだけ持って行きました

子供に太刀魚を釣らしに





竿はサンノリーで1680円くらいだった?子供用のルアー竿

リール シマノ エアノス2500

道糸 PE0、8

リーダー フロロ5号

ナイロン18号 20センチ

ワイヤーを使うと食いが悪くなるのでナイロンを使用してみました
子供に太刀魚を釣らしに




シーランドで50円で売ってました↑

釣り人が結構いたので、子供は何処に投げるか分からないので、釣れるか分からないけど、離れた人の居ない所で投げてみました


投げて速効太刀魚にルアーを持っていかれてました
子供に太刀魚を釣らしに





子供に太刀魚を釣らしに






子供に太刀魚を釣らしに




自分達でキャストしアクションして太刀魚を釣ってました
竿がしに柔らかいので太刀魚が掛かったらバットから折れそうなくらい曲がってました音符オレンジ

釣果は
子供に太刀魚を釣らしに




幼稚園、小学生の子供にも簡単に釣れます
竿、ルアーも安物で十分です

100ルアーでよく釣れるコツがあるのですが、教えてたら自分が釣れなくなるので、秘密ですラブ

ただ巻くだけでは釣果はあまりあがりません。

ルアーは2個、太刀魚に持っていかれました




Posted by pal383 at 20:57│Comments(1)ルアー
この記事へのコメント
やっぱり100均ルアー釣れるねー!
Posted by うしろだ at 2011年11月19日 12:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。