てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › 100均 ルアーでつまみゲット

2011年11月05日

100均 ルアーでつまみゲット

11月4日夜

強風でエギングは無理そうだったので、久しぶりにナブラ撃ちに行ってみました

18時すぎ、何も起きずにミジュン退場
100均 ルアーでつまみゲット




夜のツマミをゲットしたくて、場所を移動、簡単に釣れる太刀魚を狙いに
100均 ルアーでつまみゲット






100均 ルアーでつまみゲット











100均 ルアーでつまみゲット



1時間程で、これだけ、10匹以上はバラシ


今日釣れたルアーは↓マリアマールアミーゴ グロー

100均 ルアーでつまみゲット




ダイソーミノー

100均 ルアーでつまみゲット






ダイソーミノー、これが一番のアタリルアー、他のルアーはアタリなし、このルアーはアタリもかなりありました。
マリアのルアーは1匹釣れそれからはアタリなし。






100均 ルアーでつまみゲット

太刀魚の美味し刺身のやりかたは、皮は剥がず、包丁で表面のキラキラだけを削いで、熱湯に皮の付いた部分だけをしゃぶしゃぶして氷水に着けて凍めると最高

後はバター焼き




Posted by pal383 at 09:51│Comments(3)ルアー
この記事へのコメント
100均ルアーまねしてみようね!
Posted by うしろだ at 2011年11月07日 08:08
1番マギーのシンキングが上等だよ。

小さいのはあんまりアタリない
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2011年11月07日 12:24
オッケイ!ありがとう!
Posted by うしろだ at 2011年11月07日 15:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。