てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › 自作ルアーでゲット

2011年10月20日

自作ルアーでゲット

自作のエギ形ルアーを試したくて、地元のパーキングに太刀魚を狙いに行きました車


かなり人が多く、ちょい離れた場所で釣り開始


投げ初めて、10分くらいでヒット音符オレンジエギの用に、シャクってホール中に食ってきました
自作ルアーでゲット








レッドヘッドでゲット




一匹ヒットしてから当たりが遠のき、30~40分くらいしてからやっとで、ヒット音符オレンジですがかなり小さい、近くまで寄せた所で、共食いガ-ンワイヤーリーダーを付けてましたが、エギ形ルアーごと持っていかれてしましたダウン



リーダーを組み直し、次はワイヤーリーダーを長くして釣り開始
次はピンクヘッドGOOD

ちっとしてすぐにヒット
自作ルアーでゲット






指二本くらいだったのでリリース

これで釣り終了

エギ形ルアーは結構いい動きして結構上等です


今日のタックルは

竿 シマノ セフィアBB 900MH

リール ダイワ リバティ 2506

ライン PE 1号

リーダー フロロ3号

ワイヤーリーダー 10センチ




Posted by pal383 at 00:15│Comments(0)ルアー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。