てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › 秋のデカイカ

2011年10月03日

秋のデカイカ

欲しいエギが何個かあったのでシーランドへ行き購入クマノミ

秋のデカイカ






買ったエギは

ロケッティアフライリーフ、3.5号 シャロー 逆さまにつけるやつカプセル

エギ王Q Q浅 3号 虹テープ仕様

エギ王Q 温チャージ 3.5号 ピンクオレンジベリー

後1つは内緒 あまり売れてない不人気カラー

新しいエギが手に入ったので釣りに行きたくなり、ちょっとだけ、エギングに行きました車


パーキングはピ○チ○ウ

到着してすぐに雨傘
初めはエギ王Q 3号 Q浅で開始3投目くらいですぐにヒット

400~500グラムくらいゲット
秋のデカイカ









ちょっとしてミーイチャー
秋のデカイカ












エギチェンジ、次は秘密のエギ3.5号に変更キョロキョロ
1投目、底着し二回ほどシャクったらヒット、ドラグが出まくる僕ボクサー 慎重にやりとりして手前までよせギャフ掛け、波が結構高く苦戦sos1人で何とかギャフ掛け成功

上げて見ると、今のシーズンにはてーげーマギーイカでした
秋のデカイカ










これだけ釣ったので釣り終了、1時間くらいでこれだけの釣果
秋のデカイカ









今日はかなり満足行く釣果でした、エギも1つもロストしなかったので黒字
アップ




今日のタックル

竿 セフィアCI4 803H

リール セフィアBB 改

PE 0.7号

リーダー デュアル強力 3号




秋のデカイカ








道具

右は1軍、左は2軍、最近ロストが少ないので、3等兵は自宅待機

バッグは最近購入した、エバーグリーン




今日はこんな感じで終わり
秋のデカイカ








ミーイチャは刺身、跡の二杯はイカ汁で美味しくいただきます




Posted by pal383 at 01:11│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
今年のイカは調子いいみたいですね!
しかしこの時期から1kg上げるなんですごいです!
Posted by - - at 2011年10月04日 22:08
コメントありがとうございます

今の時期にこのサイズが釣れて自分もビビりました。
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2011年10月05日 09:24
はじめまして!
いいですね~
自分もデカイカつりたいです(*´∀`*)
Posted by ニット帽 at 2011年10月12日 00:56
ニット帽さん、初めてましてコメントありがとうございます。

デカイカは今からいっぱい釣れると思いますよ。頑張ってデカイカつりましょお。
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2011年10月14日 23:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。