夏チヌ狙い

pal383

2015年07月20日 12:51


こんにちは〜(^^)




数週間前



この日はかーちーべー


強風で海も荒れ荒れ




海も濁り釣り行く気ゼロでしたが









友達がチン行くかー?

っとお声がかかり



夏チヌ狙いへ(^^) 勿論エサ釣りですよ(≧∇≦)






竿は今回も子供のホリデーを拝借





短くて軽いので長い間もっとくのは楽ですが… ハリス、1.5〜2ヒロ取るような場所では 投げれん しかも向かい風^^;


撒き餌はカニベスト? バリバリ伝説のミックス

粉のみ!









初めに竿曲げてくれたのはシャクチ(^^)








引くし久々に釣ったら面白い(≧∇≦)



ホリデーもいい曲がり(^^)









次も竿を曲げるいい引き



次はコロダイ(^^)








ひったくられ


またまたコロダイ(^^)






これが最後の獲物となり終了






本命は来ませんでしたが五目釣り楽しかったです(^^)






遊び竿ほしィ〜 チヌ竿ほしィ〜、この時ホリデーの5.3メートル買おうと本気で考えてました!



が!

これはまた次回に(≧∇≦)








タックルデータ


竿 シマノ ホリデー 1.5号 44

リール ダイワ トライソ

ライン 2.5号

ハリス フロロ 2号

ウキ R ショット












関連記事