新規ポイント

pal383

2015年02月28日 11:45


1月のなかば?くらいだったかな?




今年はいつも通い慣れた場所ではなく、普段人が投げない場所や行った事ない場所に積極的に行って投げてみようと思ってます(^^)




前から木になるポイントがあり一度投げてみたかった場所があり、時間があった日、
なんとか入れそうだったんで弟と行ってみました






この場所も普段は打ち込みするような場所ではなくアンカーなど全くなし!




嘉手納のタバタで浜用?600円くらいの竿立てを事前に買い準備してたんでそれを使い竿立てを設置(^^)





ワンタッチホルダーも使えるからすぐれもの(^^)




北風で、以外に波高く竿立ての設置に一苦労(~_~;)







弟は島タコをエサに投入




自分はちんたろさんの真似をして魚の頭を付け投入(^^) 狙いはアレ








1時間たっても鈴もセンサーも鳴らないシーンといつもと変わらない打ち込みの時










ち〜ん!




撃沈!




1時間半ほど粘りましたが潮上がって波高いので危険なので強制終了




このポイントは…もう来ないです…多分(~_~;)
お蔵入りです



雰囲気は良さげなんですがね〜




アンカーがない場所での竿設置は一苦労です


色んな場所に対応出来る竿立て考えないとだな〜


先に頑丈な岩場用が欲しいな〜







でわ(^^)












関連記事