てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › 烏賊人パーリ タマン

2017年03月25日

烏賊人パーリ タマン

こんにちは〜



3月の5日


今年も参加出来ました♬烏賊人パーリ










眠さに負けず、風強い中眠らず頑張ってシャクリましたが…





大撃沈T_T








スミ袋縛るのも危険だな〜って思った今日この頃(笑)





来年に期待です♬







そしてその数字後の3月8日


友達とあのPへ打ち込み





本命Pにはタマモン10号豆乳!









離れ岩に捨て竿の浜王投げて放置(≧∇≦)








本命竿は…アタリなし^^;




途中浜王の鈴がなったような気がしましたが空耳アワーだなって思い放置。







そのまま地合い過ぎ、終了




帰りに浜王巻き上げて見ると重っ⁈




なんか?




って思ってたからタマン(≧∇≦)



掛かって時間たってたみたいで完全グロッキー







浜王タマンでタマン初ゲット(≧∇≦)




放置竿…いいね(≧∇≦)







石川飲みでタマンミーサシで食べましたが最高ーでした(^^)












釣れた竿



浜王タマン 8号500

リール ダイワ リーガル6000

ライン バリバス ナイロン12号

ハリス 船ハリスフロロ12号








Posted by pal383 at 12:24│Comments(0)エギング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。