てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 自作 加工 › タマン竿 浜王タマン改造

2017年01月21日

タマン竿 浜王タマン改造


去年の終わり頃

放置出来るタマン竿が欲しいな〜って思って、シーランドのポイントが5000貯まってたんでこの竿と交換



浜王タマン 8号500










買うと1万2000円くらいのタマン竿





早速こんな感じで放置プレイに使用










リールギリまで浸かる場所で投げたり(≧∇≦)



今からタマンシーズンなったら放置プレイしまくります(^^)





まだこの竿では魚掛けてませんが…竿尻が少し長く…石突が歪な形で回収するだけで玉が痛い^^;








ってことですぐに竿尻改造






石突きを外してサンダーでカットし形、整え









ギンバル用のカバーを買って来て、エポキシ塗って削った石突きに取り付け完成







見た目も◯


多分これで玉も痛くないでしょ〜(≧∇≦)









Posted by pal383 at 19:57│Comments(0)自作 加工
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。