てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › 年末最後の釣り

2017年01月10日

年末最後の釣り


こんばんわ



年末最後の釣りはこんな感じで終了しました




エギング出来ず荒れた日は恒例のチヌ釣りへ







バター焼きサイズ1匹ゲット、後は続かず^^; 終了







クブシミ釣って折れた自作ロッドは、亀裂入った切れ目を削ってエポキシでくっ付けて、その上にカーボン被せ、その上からスレッド巻いて補強、イモみたいに膨れてしまい見た目は









修正終わったロッドを持ってテストエギングへ







強くシャクッテも問題なし♬







チビクブにチビアオリ、チビタコゲット♬










チビだったんでリリース




ダービーも終盤だったんであのポイントまで行って頑張ってシャクリましたが…何の反応もなく終了





これで2016年のエギングは諦めエギング納めでした(≧∇≦)




正月休みに入ってチンシラー狙って友達と遠征







島エビ付け、ヘチ釣りでは2回切られT_T


ウキ釣りは全く反応なしで大撃沈な遠征で釣り納めでした(^^)









ジェットボイルで沸かしたお湯で豚汁にコーシーが最後でした(≧∇≦)




Posted by pal383 at 18:57│Comments(0)エギング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。