てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › カゴ釣り › 両軸カゴ釣り

2016年12月21日

両軸カゴ釣り


11月の土曜日



家族でカゴ釣りへ




前日にアミを買って準備万端でしたが当日は雨T_T

子供が楽しみにしてたので雨の中強行( ̄◇ ̄;)





ちょー久々のカゴ釣り(^^)









初ヒットはサヨリ♬ ジャンボサヨリもヒットしましたがハリス切られT_T







止まらん奴来てハリス2号切られてT_T





特大シャクチは3匹ゲット







子供はイスズミやチヌを釣り










嫁も特大シャクチゲット




シャクチヒットしたら子供に竿渡してバトルさせたり(^^) 1人では上げきれず2人がかり







カゴ釣りかなり楽しかたです♬




シャクチは1匹だけ持ち帰り








裁くと脂ノリノリで刺身がサイコー






残ったシャクチは握り





カンパチみたいで最高に美味かったです♬

サヨリの刺身もサイコーでした(^^)




今回使用したカゴ釣りのタックル




全部貰い物の竿
















Posted by pal383 at 18:38│Comments(0)カゴ釣り
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。