てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › イカがよく釣れるアワビシート

2016年12月13日

イカがよく釣れるアワビシート


自分がエギによく貼るアワビシート

自分はこの重美アワビナイトレッドが好きでよく貼ってます(^。^)









貼らないでも釣れはするんですが



今まで釣って来て絶対に効果があると確信してるんでずっと愛用してます


11月にキロ釣った時も

見てくださいこの噛み痕!








アワビシートの所だけガジガジ


たまたまイカがよく噛む場所なのかと?

テスト的にエギの微妙な場所にアワビシートの切れっぱしを貼ってみました







そしたらこの微妙なアワビシートにも噛み痕が

やっぱりアワビ狙ってるんだと確信(^。^)



10月に嫁がクブシミ釣った時もアワビシートの場所ガジガジしてました♬










※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。