2016年12月14日

ショアゲー


11月の13日日曜日



チビ達連れてショアゲーでキス狙い








クーラーボックスに竿置いとくと竿が飛び上がり





ジューマーやら子タマンやらムルーやら小物の入れ食い















30匹以上釣れたかな?

ほとんどリリースして

針飲んでリリース不可能は持ち帰り







唐揚げにして美味しくいただきました♬





こーゆう釣り好きです(^^)




Posted by pal383 at 18:26│Comments(3)五目釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でーす

このポイントは、あっちですね(笑)

子供達は、魚釣れて良い笑顔ですね~
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2016年12月14日 18:44
子供とこういう釣りいいね(´∀`)
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年12月14日 21:56
まー君は反抗期さん

あのポイントです(^^)

暇なく釣れて楽しかったです♬




エブ男さん

休みにのんびり子供と釣りするの楽しいです(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年12月15日 16:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。