2016年12月11日

島エビ!


これまた11月のはじめの事



シマエビ採りに嫁と夜の海へ






パッタイも後1つ購入(^。^)




カキサジャーは自作




ポイントに付くと、先客がいっぱい




あまり期待出来ませんでしたが入水〜





小さいのは採らずサイズを選びながら捕まえ釣果かこれだけ♬










食べる分だけからあげにして残りチヌ釣りのエサ用に冷凍





からあげビールのつまみに最高♬





ビールが進む♬



また採りにいこ




Posted by pal383 at 19:50│Comments(2)イザリ
この記事へのコメント
水槽で活かしてチヌの餌サイクーですよね!知り合いはアーマン養ってますよ(笑)
Posted by ブルーマーリン at 2016年12月11日 23:27
ブルーマーリンさん

自分も水槽で養って生き餌にしようと考えてましたが海水は大変そうなので諦めました(^。^) アーマンの飼育いいですね(笑)

自分はテレピアエサ用に養おうとしましたが1週間で死にました^^;テレピアは飼育ムズイです(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2016年12月12日 21:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。