てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › 10月のエギング

2016年11月12日

10月のエギング

10月のエギング










久々に食べたくてチビでしたが持ち帰って刺身♬









イカ汁食べたくて持ち帰り






今期初のクブシミ





チビなんでリリース




周りはキロクラス釣れてるのに自分はリリースサイズばかり…









エギもいっぱいなくして絶不調でした(泣)




タックルデータ

竿 エバーグリーン インペリアル

リール セルテート

PE0.8

リーダー3号




Posted by pal383 at 21:17│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
お疲れ様です

エギング好調みたいですね

こっちは撃沈の一方ですよww

急に暑くなったせいか、エギ投げてもイカの気配が全く無いですww

お互いキロオーバー目指しましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2016年11月14日 12:23
マー君は反抗期さん

自分は釣れては居ましたがサイズがイマイチでした(^。^)

11月入ってやっとキロ釣れました(^。^)
Posted by pal383pal383 at 2016年11月17日 11:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。