てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 五目釣り › ベイトタックル で怪魚

2016年10月29日

ベイトタックル で怪魚

数週間前の事ですが

改造したベイトタックルを持って某所に怪魚狙い










アブガルシアキジハタ改&ビッグゲームのコンビに餌を付けブッコミ









1時間後にエサにくらい付いたのは!








フッキング入れ根に巻かれないくらいまで自分が巻き上げ子供にチェンジ








改造したキジハタの曲がり


前より穂先がしなやかに曲がってる♬





手前に来たらまた自分にチェンジし、竿でブチ抜いてオオウナギゲット(^^)





ブチ抜いても竿の継ぎ目何とも無いんで、改造成功♬







次はホーネットスティンガーでプレコと変なテレピアゲット















たまには川も楽しいね♬






タックルデータ





竿 アブガルシア キジハタソリッド改

リール アブガルシア ビッグゲーム6500

ライン ナイロン8号

ハリス フロロ12号




2





竿 アブガルシア ホーネットスティンガー662M

リール シマノ ソルティーワン

ライン フロロ3号




Posted by pal383 at 12:27│Comments(2)五目釣り
この記事へのコメント
お久しぶりです(笑)

そこのポイント、たま~に行きますよ~

うなぎ釣りにww食べはしないけど、引きを楽しみに行きますよ


テレピー釣って、ブッ込んだら5分以内にモンスターヒットしますよw
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2016年10月29日 13:27
マー君は反抗期さん

お久しぶりです(^^)

このポイント子供遊ばせるには最高のポイントですよね

自分もエサはテレピアですよ(^。^)

この時一回はスッポ抜かしました(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年10月31日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。