てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › 近場タマン

2016年10月04日

近場タマン

連休のランガン後


夕飯食べ終わってから近場に家族でタマン釣り



ちょい投げなんで竿は5号の磯竿にリーガルの捨て竿




前にフカセで釣ってキープしてたトカジャー切り身を付け豆乳




投げてすぐにスズがリンリン♬



フッキング入れてヒット



余裕で上がって来たのは40ちょいのタマン(^^) チビだけどメタボ







その後アタリ結構ありましたが、食い込ます^^;



流れが速くなり根掛かり連発でニリテ終了








脂のり刺身まいうーでした(^。^)








タックルデータ


ノーブランド5号竿

ダイワ リーガル6000

バリバスナイロン12号

ハリス ナイロン20号




Posted by pal383 at 18:15│Comments(0)タマン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。