てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 五目釣り › ヌードやアリゲーター??

2016年08月17日

ヌードやアリゲーター??


高飛びからやっと帰還出来ました(^^)




1ヶ月ちょい沖縄から離れておりました

長かった









旅行バッグに自作のパックロッドを忍ばせて行った高飛び(≧∇≦)






けして遊びに行った訳ではありませんよ(^^)







飛んで初日からホームシック(笑)








数日酒に溺れ







慣れて来た所で気晴らしに仕事終わりに住まいの横のドブ川で投げてみましたが、口パクパクしてる10キロクラスのコイはたくさんいるけどルアーには食い付いてくれず(泣)

なーんの反応もなし









雷魚とナマズポイント聞き出すも電車と徒歩しか移動手段がなく、ポイントへ行けず





それからやる気なくしてアル中になり














名古屋は手羽先が美味い(≧∇≦)
















なかなか飲まない焼酎、日本酒にまで手を出し


日本酒にハマり^^;






休みに昼から飲んだらマジのアル中なったらヤバイんで^^;




せっかくなんで名古屋の街中に行くも人も多いしぃ









明美ちゃん全裸だし(笑)



外は見渡しても高いビル(-。-;






地下街はピンクのブラジャーと化粧品しか目に入らず(笑)


いろいろ周りましたが疲れただけで楽しめず






次の休みは街中に遊びに行く気もなくあまりの暇さに適当に散歩し1時間以上歩いて名古屋の高いビルを前にして川を発見


















ハゼ釣りのおっさんがシーバス居るよ〜って教えてくれ





ルアー投げると、即ヒット(^^)



がっ!



ジャンピンしてフックオフ(泣)




次は目の前まで60近いのがチェイスするも喰わず(-。-;









移動し、メーターオーバーのアリゲーターガー発見しかも2匹!

ルアーで引っかかるも大暴れしフックオフ



ここ来て初の生命間でかなりテンション





次の休みも同じ場所へアリゲーターガー狙い(^^)










で!!





愛知で初ゲット













ハゼ(笑)










で! 夕方




この日はアリゲーターガー3匹参上





前にルアーで引っ掛けたせいかかなり警戒心強くなってルアー投げると即逃亡






夕方なり下流の方は潮が満ちて、シーバス狙いのルアーマンが集まりまたまたテンションここ来て初めてちゃんとした釣り人みました(^^)




自分もシーバス狙いに参戦しましたが、10分もしない内に雨&雷で退散





これにてここでの釣り終了(^^)







初めて県外での釣り釣れなかったけどイイ思い出が出来ました♬






これから沖縄でガンガン釣り行きまくります(^^)





思い出の写真を(^^)









テレビ塔はポケモン族だらけ(-。-;






















下痢ら豪雨に遭遇(汗)










好きだけどこのお店は入る勇気なかったな







Posted by pal383 at 14:05│Comments(5)五目釣り
この記事へのコメント
おかえりなさーい(^o^)
自分も仕事で名古屋に5日間いきましたが、海に行けなくて沖縄シックになりましたw
FBでも宜しくです( ;´Д`)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年08月18日 06:35
おかえりなさいませ!
これからまた沖縄本島での釣果、楽しみにしています^^
Posted by ちんたろちんたろ at 2016年08月18日 09:25
1ヶ月あまりお疲れ様でした。

カヤック・打ち込み・ルアー・磯釣り・・・
いっぱい釣りして
ストレス発散して下さい!
Posted by super sa-10super sa-10 at 2016年08月19日 14:17
piton-crew098 AKTDさん

ただいまです(^^)
1カ月短いようで長かったです(^^)
やっと釣りができます♬
よろしくお願いします(^^)


ちんたろさん

ただいまです(^^)

週休2日になったんで釣り行きまくり
ます♬


su
Posted by pal383pal383 at 2016年08月19日 23:29
super sa-10さん

ありがとうございます(^^)

6月から何かと大忙しでした^^;

帰って来て約2週間、打ち込み、フカセ、カヤックは行ったんでストレス発散出来ました(^^)

ゆっく竿作りもやってみようかと検討中です(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年08月19日 23:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。