てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 自作 加工 › 100均 根掛かりキッター

2016年06月13日

100均 根掛かりキッター


雨でやる事ない時にふと思いついた( ̄▽ ̄)これ













チャリに付けようと買ったダイソーのグリップ








これに何か詰めたら根掛かり切るのに使えるんじゃない?みたいな感じで



これに入る丸棒を探し









皮用のボンドでくっ付けて






完成(≧∇≦)







前はエンビにタオル巻いて根掛かり切ってましたが、たまーに巻いた場所から高切れしてたんですよね^^;








これはなかなか良さげ♬




後日根掛かりして早速使いましたが、そのまま巻きつけても滑らないし上等(^^)






紛失防止にヒートン打って、ビヨンビヨン付けよう(^^)


Posted by pal383 at 12:27│Comments(0)自作 加工
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。