2016年05月17日

GWランガン


楽しみにしていたGWのキャンプ






前線通過で荒れるとの事で強行はせず中止に


また今年も行けませんでした^^;





せっかくのGWなんで予定変更で、竿持ってヤンバルドライブ(^^)



雨降るまで釣りしながらランガン



1つ目のポイント


道無くなってる

周り道して投げましたが…ダメ



2つ目のポイント


嫁がミニエソ釣って雨…






終了



キャンプ中止良かった〜って思う程の大雨






そのまま辺戸岬行って東経由〜






途中天然記念物?? カメパシャリ







道は危ないので山に避難させ











で1日目終了



2日目


屋上BBQ









肉狙うワンワンうるさい犬(≧∇≦)





3日目

南部ドライブ


途中竿忘れた事に気付きただのドライブ


天ぷら買いに行ってけど奥武島渋滞(≧∇≦)



ホロホロして水遊びさせて帰宅






キャンプも出来ず、釣りもほとんど出来ずなGWでしたが楽しかったです(^^)



今年中に1回はキャンプ行きたいな





Posted by pal383 at 11:15│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
キャンプ残念でしたね
今年はわが家もキャンプ
中止でした。かわりのBBQも子供達の予定と合わずこれも中止。釣りもなし!
全てなしのGWでした(ToT)
Posted by super sa-10super sa-10 at 2016年05月17日 18:35
super sa-10さん

せっかくのGW残念でしたねT_T

今年中に予定組んで1回はキャンプ行きたいです
Posted by pal383pal383 at 2016年05月18日 12:57
写メに写ってるバーベキューコンロ? いくらくらいするかな?? 
Posted by トミィ at 2016年05月18日 16:36
トミィーさん

バーベキューコンロ、外人の引越しやから個人売買で3000円で買ったよ(^^) 1回使用のやつ

新品買ったらかなり高いはずね(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年05月18日 18:59
おお羨ましいw 
今日スクラップで同じのあったから! 買おうしたけど既に潰されてたさ(;´∀`) 
サビしてボロかったけどさ
Posted by トミィ at 2016年05月18日 19:36
トミィーさん

勿体ね〜 サビならペンキ塗れば使えたのに(^^)

バーベキューコンロとかいっぱいありそうだね(^^)

釣竿とかスクラップに持ってくる人は居ないの? グラス竿が欲しい(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年05月18日 19:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。