2016年05月09日

カーエ〜


こんにちは〜





釣りには行ってますが最近お魚がじぇんじぇん釣れません



心折れてます






シーミーの日


ヤンバルでシーミー終わって帰りちょいとルアー投げましたがなーんも釣れず^^;







その数日後、カーエーの刺身食べたいな〜みたいな気分で♬








ついでに満杯の冷凍庫のエサと

バケツに入ったいつのかわからないコマセを消費がてら久々にカーエー釣り





仕掛け作ってるとき先行して入ってた知〇くんカーエーゲット






かなり焦せらされ仕掛け作り開始



3号竿持ちっぱなしでずっとウキ見てるの辛い…


3時間頑張ったかな?


ガチマヤーミンタマーだけしか釣れず撃沈


周りも釣れてなく単発みたいでした^^;
















Posted by pal383 at 11:20│Comments(0)五目釣り
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。