てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › クラフト本部闇工房 製 ピトン

2016年04月29日

クラフト本部闇工房 製 ピトン


こんにちは〜





先日仕事終わってハイウェイ〜を疾走し




ある物を引き取りにクラフト闇本部のアジトへ






ある物とは⇩












制作をお願いしてたこのピトン♬







これは穴なしの手抜き仕様みたいです










13ミリシャフトでコンパクト

スピニング仕様の竿には持ってこいなサイズ♬


タマンには最適仕様







やっぱりクラフトさんの製品は上等です





クラフトさんのアジトでいろいろユンタクし、物凄い竿も見せてもらい大興奮でした(^^)




また遊びに行きたいです(^^)





クラフトさんのピトンが気になる方は

詳しくはwebで(^^)




この記事へのコメント
只今、山原の防波堤で釣り真っ最中 な~んも触らない このピトンの足が曲がる位のマギータマン喰わぁ~して下さい
Posted by クラフト本部 at 2016年04月29日 21:12
あい!上等手に入れましたね~。いいはず~。
これでマギー釣って下さい!。
Posted by super sa-10super sa-10 at 2016年04月29日 22:09
クラフト本部さん

ピトンありがとうございます(^^)
早くマギータマン釣ってカリー付けたいです(^^)

マギーミーバイ期待してます♬
Posted by pal383pal383 at 2016年04月30日 09:15
super sa-10 さん

クラフトさんの板バネにピトンはしに上等ではす(^^)

大物竿手に入れたらデカイ板バネもお願いする予定です(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年04月30日 09:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。