2016年04月13日

嫁とカヤック釣行

こんにちは〜



先々週の日曜日、天気良かったんで嫁とカヤック釣行


正月以来のカヤック(^^)



前日に準備すませカヤック積み込み
















某所より7時すぎ出航








タマンに烏賊釣れたらいいな〜って思ってましたが…渋々(-。-;




嫁はポツリポツリと石ミーヒットしてますが(^^)







自分にはバイトすらなし…




烏賊の地合い前…いい所でう◯こがしたくなり…

戻るの面倒くさいんで飛びこもうと思いましたが嫁に沈したくないから辞めてくれ…っと却下されまたひたすら漕いで陸へ



スッキリした所でまた沖へ



漕ぎまくりで疲れ少々やる気ないモード突入



烏賊の地合いなんでエギ投げるも全く来る気なし…


またルアーへ変更



ようやくヒット





エソ






今回初使用のキジハタ改 パワーありすぎフッキングしたらエソ飛んで来て後ちょいで嫁の顔直撃危なかった^^;




その後石ミーを追加し自分の釣果はこれだけ(-。-;



嫁は石ミー釣りまくりにオジサン追加






風も強まって来たんで11時すぎ終了



久々に魚汁食べたかったんで大きめな奴はキープ






これ全部嫁に釣果(≧∇≦)



今回ビックヒットはなかったですが久々に浮けてて楽しかったです(^^)







その後風呂入り昼寝しゆっくりしてからシーランドの年間ダービー打ち上げへ







疲れた後のビールは最高でした







今回の参加賞はメイホーの道具箱








次の日の夕食にミーバイ汁








最高でした(^^)











タックルデータ


カヤック

バイキングカヤック ニモ2+1フィッシャーマン


竿

アブガルシア キジハタ改

リール ダイワ タトゥーラHDカスタム


予備

竿 ダイコー ジャッカー JS66C

リール シマノ バイオマスター 4000





竿 シマノ マーベラス S60ML F

リール ダイワ エメラルダス 2506




















この記事へのコメント
嫁さんゴイスーですねっ笑

カヤック楽しそうです~~~!
Posted by ちんたろちんたろ at 2016年04月13日 17:09
ちんたろさん

毎回釣られまくりで負けております^^;

カヤックいいですよ(^^) 浮いてるだけで気持ちいいです(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年04月13日 21:44
嫁さんと二人カヤック良いですねー!!最近、うちの嫁も乗ってみたいって言ってて、忍であいのりしたら、嫁が重くて、アンバランスになりました(笑)2+1いいですねー^^
Posted by たつっん at 2016年04月18日 07:52
たつっんさん

コメントありがとうございます♬

自分もいろいろ悩んだあげく予算かなりオーバーでしたが無理して2+1に決定しました(^^)

たまには2人でのんびり浮いて釣りするのもいいですよ(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年04月18日 09:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。