てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › エギング PEライン

2016年02月03日

エギング PEライン


一昨年からエギングに愛用してる サンラインPEエギ






今の所殆どトラブルなく、高切れもなし

役1年使用したんで、年末セールに買い置きしてたんで巻き替え


当分はこれに安定です



180メートル巻きなんでシマノのエギングリールには中途半端な長さで不向きですがセルテートには余裕で巻けるし傷付いて切ったりしても1年使っても130〜140メートルくらいはリールに残ってるんでコスパに優れてると思います(^^)







残ったラインは予備リールのセフィアci4に移植(^^) 裏返し巻きなんで半分は新品(≧∇≦)










最近よく使うエギは型遅れで安くなってるこれ






コスパが大事ですよね(^^)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。