てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › 今年初イカ キロアップ

2016年01月28日

今年初イカ キロアップ


こんにちは〜




1月の9日



この頃から仕事も忙しくなり、この日も朝もハヨから出勤し残業(-_-)



仕事終わったのが20時すぎ





この日は家族は遊びに行き家に居ないので疲れた体と心を癒すためにエギングへ







タックルはいつものエバにセル


エギはヤマのSP




根掛かりPなんで早めの巻き&軽めのシャクリで攻めてると!


駆け上がりをクリアするため早まきすると!!



コッツ⁈



アタリ



1度巻くの止めると!



コッンコッン



フッキング


ヒット


気持ちのいいヒット




ドラグ出すいいヒキ



すぐにキロアップと確信




後から来た友達にギャフ打ってもらい




ゲット





今年初イカ








見ただけでキロは確実





その後は…アタリもなく終了






自宅検量で1.5キロ(^^)










仕事のストレスも吹き飛びかなり癒されました



エギングってEEね





タックルデータ

竿 エバーグリーン(EVERGREEN) ポセイドン スキッドロウ セカ ンドステージ SSSS-88L

リール 13セルテート

ライン サンライン PEエギ 0.8

ユニチカ エギングリーダー2.5号


エギ ヤマシタ エギ王K スーパーシャロー




Posted by pal383 at 11:30│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
初イカが1.5キロアップは幸先良いですね!

エギングの投稿楽しみにしてます!
Posted by お粗末 at 2016年01月30日 21:15
お粗末さん

コメントありがとうございます(^^)
初イカキロアップ嬉しいです(^^)

エギング撃沈記事になるかと思います^^;
Posted by pal383pal383 at 2016年02月01日 15:38
エギングいいーーんです(笑)
最近、私もはまってます♪

キロアップおめでとうございます(*^o^*)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年02月01日 22:19
AK★AK Taman dreamさん

エギングは手軽に行けるし、イカ釣れたら食べるの美味いしいいですね(^^)

夏の打ち込みのエサストックも出来るし(^ ^)

自分も最近仕事忙しくあまり行けてないのでストレス溜まりまくりです^^;
Posted by pal383pal383 at 2016年02月01日 22:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。