てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › 久々タマン

2015年12月05日

久々タマン


何週間か前




久々の打ち込み





21時すぎ家から出発



次の日仕事なんで0時までの勝負






ポイント到着し竿2本豆乳!



タマモン8号にはアオリイカ、沖スペ7号に魚の切り身









すぐに切り身を付けた沖スペ7号にチリンチリンに反応





食い込んでくれないので、パンツじゃないですよ(≧∇≦)

ライン2〜3メートル送ってあげると



竿お辞儀しヒット






余裕のゴリ巻きで上がって来たのは50センチには届かないタマン^ ^




針外し、写メ撮ろうと波打ちぎわに放置してると


ペチペチもがき海へ入って行き斜めに泳ぎ逃亡でさようなら


オートリリース(≧∇≦)




小さいからいいやっとエサ付け替え打ち直し








その後0時まで頑張りましたがチリンもせず終了^^;





今回は写メもない撃沈な釣行でした(≧∇≦)










タグ :タマン逃亡


Posted by pal383 at 11:34│Comments(0)タマン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。