2015年11月21日

アシチンの刺身

ハードな1日な日曜日の夜


○人さんがカーエー釣りしてるとの事でバイト終わって20時くらいにスーミー(≧∇≦)




ポイントには知り合いいっぱいたむろ(≧∇≦)


○吉さん、○○やさん、ち○○はカーエー釣り





自分が行った時にはカーエー2枚ほど上がってる様子(^^)




数時間ゆんたくし、○人さんが釣ったデカアシチン貰って帰宅^ ^


アシチン久々に見たな〜昔はよく釣れたんですけどね^^;




アシチンは昔からの大好物

小骨多いですが、そのまま刺身にしたらコリコリでサイコ〜なんです^ ^




写真では、小さく見えますがこれアシチンにしてはかなり、でかいです(^^)








嫁に捌かして、刺身に夜のツマミに




ヤバイ

サイコ〜

食べるのちょー久々


ワサビしょうゆで食べてもうまし


飽きたらポン酢 サイコ〜


あっとゆうまに1人で完食



○人さんまたアシチンお願いします(^^)





久々に料理?? ネタでした(≧∇≦)




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。