てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › 先月のエギングと打ち込み

2015年11月10日

先月のエギングと打ち込み



こんにちは〜(^^)



先月中旬あたりからあの事で頭いっぱいで釣りはそれほどやる気ナシ



10月の19日は嫁がエギングしたいという事で潮微妙でしたがエギングへ




嫁に釣ってもらうつもりが…自分にヒット












その日はこれのみ^^;








次は26日





ヒージャーすばを食い(≧∇≦)←





行く気無かったんですが、ヒージャー食べ元気が出たのか?急にやる気になり22時頃から打ち込みへ





ポイントに着くと!


目の前からナイスな餌がゆらゆら〜



急いで車行きエギングタックル取って


目の前にエギ落とすと即ヒット(^^)


ナイス餌ゲット







エギはモニターさせて頂いてるIZUMIエギ(^^)

1撃でしたね^ ^





これを餌に投入



ちょい投げの石鯛竿はエサとりのあたり連発!








タマモンは… 竿がガタガタ〜するほどやばげなやつヒット!


が! ピトンから竿抜く前にスッポ抜け





ノーヒットで撃沈でした^^;


10月はこんな感じで終了 大した釣果ありませんでした^^;







Posted by pal383 at 11:28│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
エギングいいですね~。
僕は毎年12月からエギング始めることにしています。
(昨年は1回も言っていませんが(爆))

ヒージャーすばは、自宅で作ったんですか?
Posted by u24 at 2015年11月11日 09:47
U24さん

自分は9月くらいになるとシャクリたくてガマン出来なくなってしまいます(^ ^)

今年はカヤックでエギング挑戦したいです(^^)

ヒージャーすばは、友達からヒージャー汁おすそ分け貰ってそれにそばの麺入れただけです(≧∇≦) 美味すぎて倒れそうでした(笑)
Posted by pal383pal383 at 2015年11月11日 18:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。