てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › チン › 爆◯ チ◯釣り

2015年10月15日

爆◯ チ◯釣り

こんにちは





先月の台風…の時


逸れはしましたが本島も海は荒れ、いい感じの濁り



こんな時はチヌ釣りでしょ~


っと友達と強風の中ウキでチヌ狙い(^^)



安心してください!
外海はバボーンですがこのポイントは湾の湾になっており安全なんです





いつのか分からないちゃんぽん撒き餌にオキアミ入れ念入りに巻き



仕掛け作り




投入



開始そうからヒット(^^)







後から来た友達も来て速攻ヒット




数時間頑張って


友達と2人での釣果(^^)





回遊の海チヌは青みかかって綺麗






次の日も濁りが残ってたんで単独釣行




初めからトラブル連発、ガイド糸通し忘れ、生えてる木に糸絡ませ仕掛け作り直し… またガイド糸通し忘れ 次は草! また作り直し… なんだかんだで30分以上時間ロス試合なのに


マトモに釣り出来ず、釣果はチヌ2枚ヤマトビ数匹








調子に乗ってハリス1.5号に落とすと止まらんやつヒットしリーフに走られハリス切られバラし^^; 道糸も数メートルザラザラ 痛い







0.6号のチヌ竿楽しい




今年はチヌ釣り頑張ろう





チヌは美味しくいただきました^ ^









タックルデータ


竿

ダイワ 飛竜チヌ 0.6号 改

リール ダイワ 旧トライソ

ライン 2号

ハリス 1.75号&1.5号

ウキ Rショット 0号



釣れたチヌは美味しくいただきました




Posted by pal383 at 11:26│Comments(0)チン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。