てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › フカセからの?テレピー^^;

2015年10月09日

フカセからの?テレピー^^;


こんにちは(^^)



夜勤の最終日


夜勤終わってひと眠りし









昼過ぎ目覚め暇だな〜せっかく休みだから釣りに行こうっと思って準備




この日はウキ釣りな気分







エサ買い、撒き餌のオキアミも買いフカセポイントへ






はい賑やか


飛び込んでるし(≧∇≦)



別のポイント…同じ





撒き餌のオキアミまで買ったんですが、別のポイント行くにも時間的に厳しい…



しかたないですが帰宅







なんか釣りしたいな〜っとルアー持って河川へ






ちょー久々なポイントへ





モニターさせていただいてるIZUMIのルアーを付けキャスト



入れ食い









入れ食い







たまーに1つのルアーにダブルヒット、しに重い





写真撮ろうとしたら針外れ1匹はぽちゃん







クネクネルアーテレピアに大人気(≧∇≦)




何匹釣っただろうか、飽きて終了(^^)





狙いのメッキは釣れませんでしたが楽しめました







すみませんツマランテレピアネタでした^^;











Posted by pal383 at 11:30│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
イズミのくねくねジョイントついてる気になってるから欲しいです!
Posted by トミィ at 2015年10月12日 15:52
トミィさん

クネクネルアーカヤックでタマン狙う時にもよさそうですよ(^^)

動きがサイコーです^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年10月13日 11:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。