てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ガーラ(GT) › ヘビータックル

2015年10月04日

ヘビータックル

こんにちは(^^)



バトルカップ明けの日の事






まさかの夜勤






釣り行けんな〜っと思ってましたが!





終わるの早っ




終わるの1〜2時






夜勤明けの日課の井筒屋のモヤシたっぷりそば食べ
(^^)

美味い^o^







美味いの食べ帰ってすぐに寝たら余計にデブるんでΣ(゚д゚lll)

食べた分消化するべく釣りへ行く事に

何釣り行こうか考えタックル準備



シーズン的に最後かな?っと

久々なショアからのGT狙い






何ヶ月か前に手に入れたNEWバージョンのHOPEホッピー170を初投げ










うっ… やば…

飛距離ハンパない…




暗い内はルアーの動き見えませんが、明るくなると


いい動き(^^)


飛ぶし、波に揉まれんし上等



2.5時間投げ倒しましたが…


ノーバイトで終了





ただの筋トレになってしまいました(≧∇≦)




次の日は別なポイントでテレピアの泳がせ









反応すらなくまたまた撃沈










また次の日は


条件そろってたんで

某磯へショアジギングへ





今年初なんでウキウキ





磯へ向かってるとき…



信号待ちをしてると




後ろからドォーん





そのまま磯へは行けず終了





何とも付いてない夜勤日和でした…






※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。