てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 大会 ※ダービー › バトルカップ タマン 2日目

2015年10月01日

バトルカップ タマン 2日目


こんにちは(^^)




バトルカップ2日目



その日は近場で投げる予定でしたが


友達が前日行ったポイント行こうぜー…って事で




せっかくのバトルカップなんで急遽そこへ行く事に(^^)




仕事終わって、ダッシュで夕飯食べたり準備したりして19時半出発









投げたのは21時すぎ





エサは前日の残りのシルイチャーにタコ






タマモン10号にシルイチャー



沖スペ7号にはタコ




今回も2本出し












投げてすぐにタマモンのセンサーピィピィ お辞儀


やっぱこのタマモンアタリ竿だね






急いで竿を取りフッキング





おっ! 昨日のよりは引くね






ゴリ巻きして引きずりあげゲット(^^)







昨日よりはサイズアップ




が! まだまだ…入賞サイズにはほど遠い






エサを付け直しすぐに投入







それから無の時間… 前日と同じパターン




また最後にバンみかして来るの期待して待つ!







したらチリん…


友達の竿に反応





何やら釣れたらしく





見てみると(爆)ヤマトビー



なんで俺だけこんなのかーっとしににりてるし(≧∇≦)



最高のエサやし〜っエサにしれ〜っと言うと

すぐに切り身に(≧∇≦)





友達がやーも使え〜っ



これで俺が釣れたらアファーやしーって言いながら、全く反応のないタコをヤマトビの切り身にチェンジ^ ^









また無の数時間…







チリンチリン







まさかの

ヤマトビ付けた自分の沖スペがお辞儀






フッキングしてヒット





ゴリ巻きし、ズリ上げゲット(^^)




始めのより少しサイズアップ










マジで釣りよったよや〜っと友達しににりてるし


自分もテーゲーアファー(≧∇≦)







その後また無の時間…



友達は釣れもしないし、アタリもないので完全ににりーモード





潮もど干潮

自分も朝までやる元気もないんで2時すぎ終了













結果は… 入賞ならず(^^)








入賞は出来ませんでしたがこの期間に3匹ものタマンゲット出来たって事が満足です(^^)

思い出ってのを手に入れる事が出来ました(≧∇≦)


友達は本当に楽しくない3日間だったと思います(笑)









自宅検量で最大は55.6センチでした^ ^


下調べしに行って釣れたタマンと同サイズ^ ^ ある意味凄い^ ^





バトルカップ終了後、この日は同行した友達の子供の誕生日っての事

ヤマトビの切り身を貰ったお礼にっと切り身で釣れたタマンをプレゼントしました^ ^









































この記事へのコメント
今回のは、短い期間で狙ってタマンを釣る!という難しさが骨身に沁みた大会になりました…。
3枚もさすがです(^^)v
Posted by ちんたろちんたろ at 2015年10月02日 13:39
行って釣る…これが出来る事が凄いです!こちらは釣れない日が続いてますがブログを刺激に頑張ります。
Posted by トカ太郎トカ太郎 at 2015年10月02日 22:12
ちんたろさん

3日間あっというまでしたね〜、この日の為にエサを残したり、ポイント下調べしといて良かったです(^^)

サイズは小さいですが、期間中にタマンゲット出来て良かったです。

来年も頑張りましょう


トカ太郎さん

コメントありがとうございます

期間中3枚も釣れるなんてマジでマグレです
撃沈続くとマジで心折れますよね^^;
Posted by pal383pal383 at 2015年10月08日 11:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。