2015年09月16日

55タマン^^;


こんにちは(^^)





バトルカップの1週間前くらいだったかな?







ポイントの調査がてら、友達とあるポイントへ(^^)








そこそこ実績のある場所ですが

何かに見られてる様な気がして1人では行けない場所です





満潮にあわせいつもより遅めにポイント入り







裏技を使い豆乳!













ピィピィピィ!


やっぱり来ました自分のタマンモンスター10号に








チビタマンGET(^^)









バトルカップ1日は、ここ決定だなっと!その時は…思ってました





その後2時間くらい頑張りましたがアタリもなく




友達も裏技に変え投げ直してましたが…

友達は…その日も撃沈…





帰って検量すると

55㎝







最近はこんなサイズばかり、たまには3キロアップ来てくれないかな^^;









タックルデータ



ダイワ タマンモンスター10号

ダイワ パワーサーフ 6000

PE6合

リーダー ナイロン24合

ハリス 浜王 フロロ20合

針 がまかつ タマンスペシャル 22合









Posted by pal383 at 11:38│Comments(2)タマン
この記事へのコメント
オレからしたら55はいいサイズ。。w
Posted by トミィ at 2015年09月17日 22:54
トミィさん

俺的には不満なサイズです^^;

そろそろイカやチヌのシーズンなんでナイスなサイズあげて、今年のタマン釣り開幕させたいです
Posted by pal383pal383 at 2015年09月20日 18:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。