てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 自作 加工 › 改造ロッド 完成

2015年08月25日

改造ロッド 完成


こんにちは、台風大丈夫でしたか?

離島は被害ヤバかったみたいですね














先週アップした、自作のバンパイア風グリップの続きなんですが




グリップを竿に接着しさらにひと工夫




こんなヘビメタなやつをタバタでGET(≧∇≦)






これをハサミでカットし、ロッドの前のグリップに接着^ ^













なかなかいい感じ




乾燥したらタイラップ切って


バンパイア風グリップ完成^ ^





結構な日数かかりましたが、遊び心のある竿完成しました^ ^












Posted by pal383 at 11:22│Comments(4)自作 加工
この記事へのコメント
またすんごいエロいロッド作ったねw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年08月25日 13:44
エロすぎ(・∀・)
Posted by Lwing at 2015年08月26日 07:43
エブ男さん

普通な竿で釣りするより、面白い竿で釣りした方が楽しいかな〜って思いまして(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2015年08月26日 15:35
Lwingさん

人が持ってないような竿で釣りがしたくて(≧∇≦)

まだまだ変態タックル製作して行く予定です(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2015年08月26日 15:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。