2015年08月20日

泳がせ釣り


数週間前の事ですが^^;





夕方は子守


子供にテレピア釣らして遊ばせ^ ^






最近友達から貰ったNEWウエポン なかなかいい曲がり(≧∇≦)
















なんとかスレたテレピア2匹ゲット^ ^



子供も遊ばすことも出来^ ^





夕食食べ


ガーラ狙いで夜はこのテレピアをお散歩させに、行って来ました




沖縄スペシャル10号にステラ14000セットし投入




















はい


撃沈^^;




なん〜も事件なし^^;




この記事へのコメント
わたしも最近はガーラしか狙ってなくて、25センチから30センチの小魚を餌にすると40号のハリスをスパッと切るやつが連発してます(*ノωノ)
ガーラ、難しいですね"(-""-)"
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2015年08月20日 17:24
AK☆AK Taman dreamさん

ガーラムズイですね〜 朝早起きして行けば確率あがりそうですが…朝起きれません^^;

40号スパスパ切るなんて、メーサーですかね?

ガーラ狙い頑張りましょう^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年08月22日 10:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。