てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › キャンプ › ゴールデンウィーク カーエー メッキ

2015年05月18日

ゴールデンウィーク カーエー メッキ


今年のGWは家族キャンプ…の予定が…




◯◯さんにキャンプ場などいろいろ教えてもらい




2週間前からいろいろ準備





テントなどは持ってるんで、エアーマット買ったり、新しいイス買ったり、ランタン買ったりで準備してるだけでワクワク^_^
お金も…飛んで行きましたが









休み前日…気合い入れ準備したのも虚しく…雨予報(泣)












とりあえず前日準備全部終わらし




当日の朝


予報見ると…さらに悪くなってるし^^;




ギリまで考え






中止





雨に濡れ痛い思いしたくないので強行はしませんでした(~_~;)






予定変更し
キャンプ場下見がてら北部ドライブに変更^ ^






いく前に河川ポイントを聞き込みし、ランガンしながら北上






1つ目のポイント^^; 大潮…干潮


干上がってるし(≧∇≦)





水ある場所見つけ、ポップクィーン投げて見ると



ボォフ! 即ヒット!


チヌらしき魚影ですが…ポロリ

フックサビサビチューンが効いてます(≧∇≦)




また、ボォフ… 乗らず




ちょい上流で メッキGETし移動






次のポイント…水なし











イノブタソバ食って

次のポイントアバサーGETし移動






川で遊ばせエビ取ったり^ ^
























土砂降りな時に大国林道で迷子になり(汗)



クイナに逢い^ ^




反対海岸へ^ ^







あるポイントで 忍忍殺法で良型のカーエーGET^ ^










河川ランガンだったんでクーラーボックス持っておらずリリース^ ^




投げれそうな場所見つけ投げながら南下しながら帰宅





家族サービス兼自分も遊べ
これはこれで楽しい1日でした^ ^









来年の連休こそはキャンプしたいです


Posted by pal383 at 11:23│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
自分も楽しくて、子供達も楽しめていーですね(^^)
自分もたまに子供達とキャンプ&タマンしてます!
親子で楽しいですねー!!
Posted by りあの釣りりあの釣り at 2015年05月20日 07:55
りあの釣りさん

最近の休みはガッツリな自分の釣りはせず、家族サービスがメインな釣りになってます(^^)

家族でキャンプしながらのタマン釣りいいですね(^^)

自分もやりたいのですが、家族と一緒だとトイレ問題などがあり行けてません…

いい場所みつけ行ってみたいです(^^)
Posted by pal383pal383 at 2015年05月20日 10:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。