2015年05月13日

ヤンバル


先月の終わり 夜勤明け デカルアー持ってナブラ撃ち


微妙なバイトはありましたが撃沈




寝てないせいかテンションあげあげで何か物足りなく帰ってサビキ取ってきてミジュン釣り




数匹釣り




時間が来たのでヤンバルにシーミーへGO





シーミー終わって、カヤック出そうと思い積んで行きましたが、風が強い…



カヤックは中止


海で子供達遊ばせ











結局まともに釣りは出来ず^^;





おばーの家の近くの川で

3gくらいのジグヘッドにガルプ付け

巣を守ってる黒くて、赤が混じってる唇ビル君をGET







この種は初めて釣ったな〜







唇ビル君に遊んで貰ってヤンバルの旅終了^ ^





ヤンバルっていいですよね〜行くだけで癒されます



自然最高


























Posted by pal383 at 11:30│Comments(3)五目釣り
この記事へのコメント
タトゥーラですよね?
3g前後のルアーもキャスト出来るんですね⁉︎
今買おうか悩んでます!
使い心地はどうですか?
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2015年05月13日 15:12
マヒマヒさん

はい、タトゥーラHDカスタムです^ ^

タトゥーラより糸巻き量が多いやつ

3gも問題なく飛びますね〜

巻き心地も上級リール並に滑らかですよ^ ^

安物リールではキャスト出来なかった嫁もタトゥーラなら簡単にキャストしてたんでかなり使いやすいリールだと思います
Posted by pal383pal383 at 2015年05月13日 15:25
なるほど…
インプレありがとうございます(^^)
めっちゃ欲しくなりましたw
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2015年05月15日 14:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。