てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › 高速リサイクラー2.0

2015年04月22日

高速リサイクラー2.0


仲間内ダービ〜を制した、賞金でこれを買ってみました^ ^










いい値段するのでなかなか買いきれませんでした^ ^








ラインをよくあれ巻いたりこれ巻いたりするんでこれは役立ちます










あと1人ででもテンション掛けまけるし、ラインの塩抜きも楽に出来ます(^^)







これを買った時ついでにタマンダービーにも参加


すでに10日経過してましたが、頑張ってタマンGETせねば… (≧∇≦)








この記事へのコメント
俺も買おうと思ってかれこれ1年(´д`|||)これあったら便利だよね(^o^)
Posted by ケンタコケンタコ at 2015年04月22日 23:03
ケンタコさん

いい値段だからね〜(^^)

手届くけどなかなか買えないよねこんな道具

あったらしに便利だよ
Posted by pal383pal383 at 2015年04月23日 15:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。