てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › 今期最後の烏賊かな?

2015年03月18日

今期最後の烏賊かな?


こんにちは^ ^




えーと…



烏賊人パーリの3日後だったかな?






晩酌前にチョイ投げに行ってみました^ ^



日曜日烏賊人パーリで釣りしたんで3日振りの釣りですが



ナイトエギングは2週間ぶり??(≧∇≦)








今年になりホームポイントは絶不調(~_~;)

なのでアソコ







ポイント到着


上の層、中層と探りながらキャスト


4投目!

底ギリギリを狙うイメージでカウント15秒


3回しゃくり テンションフォール6秒!クッウゥ


‼︎ 波にラインが持って行かれたような感触

確実な烏賊パンチ!



思いっきりフッキング 2



よっしゃぁ ヒット^ ^




理想的なヒットに感激





ゆっくり引きを楽しみながら寄せ



波高くギャフ掛け手こずりましたが


陸上げ成功^ ^







この後の1投目でイジーQ?パタパタの足が付いたエギロストし終了(~_~;)




バック見ると袋無しい(~_~;)





あっ! 烏賊の重さ計るの忘れた(~_~;)

重さはご想像にお任せします(≧∇≦)

小さくは無かったです(^^)





そろそろ陸っぱりからモンスター釣るの厳しくなりそうですね〜





陸っぱりは諦め
船からモンスター狙いに行きたいです








タックル

竿 エバーグリーン(EVERGREEN) ポセイドン スキッドロウ セカ ンドステージ SSSS-88L

リール ダイワ 13セルテート

ライン サンラインPEエギ 0.8号

リーダー 東レ 2.5号

エギ Daiwa エメラルダス 4号 赤






Posted by pal383 at 11:30│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
ナイスサイズですね~♪


さすが、しぇんしぇいですねw


自分は今日、フッキングが甘かったので!


墨吐かれて、逃げられましたw
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2015年03月18日 13:14
マー君は反抗期さん

フッキング大事ですよね(^^)

自分はこれでもかっ!ってくらい入れますよ(^^)
Posted by pal383pal383 at 2015年03月30日 10:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。