2015年03月17日

烏賊人パーリ 2015


こんにちは^ ^






3月8日に開催された烏賊人パーリ

今年も行って参りました^ ^



今回は嫁、子供も家族で参加






今回は写メ殆どなしです(~_~;)


数枚撮りましたが携帯ケースのフタにレンズ被さって真っ黒な写メばかり(~_~;)





写メもないので短くまとめてぇ〜



今年もダメでした(≧∇≦)







一回烏賊手前まで追って来てましたが抱かせ切れず


昼間のエギングはムズイです(~_~;)


昼間も釣る方凄いです(^^)





烏賊釣れませんでしたが参加賞はこんなにいっぱい(^^)









嫁と子供連れて行って正解でした^ ^



家族サービスしながら釣りが出来るなんて最高で楽しい1日でした



主催者及び関係者の皆様ありがとうございます


来年もよろしくお願いします



来年も楽しみに待ってます




Tシャツも上等^ ^














この記事へのコメント
お疲れさまでーす♪

Palさんも、烏賊人パーリーに参加してたんですか!!

自分も参加してましたよ~


結果は、ボーズでしたけどw来年は優勝出来るように頑張りますw
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2015年03月18日 13:12
マー君は反抗期さん

人多すぎて誰が誰かわかりませんでしたね(≧∇≦)

来年は頑張りましょう(^^)
Posted by pal383pal383 at 2015年03月30日 10:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。