てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › ママワームで

2014年12月18日

ママワームで


自動更新です^ ^


更新されてる頃はハタハタ〜してるかと思います






いつの日かの日曜日




なーんにも予定なく暇だったんで午後から釣りしに行く事に





エサ釣り行こうと思ってはいましたが!

考えてたら…エサ買ったり準備が面倒くさい ん〜〜

却下!(≧∇≦)




エギング… ん〜〜

昼はイカ釣れん!

って事で‼︎

却下(≧∇≦)



で何釣り行こうか考える事15分(≧∇≦)




アレが、あるじゃん!


ママワーム^ ^



小物に癒やされに行く事に^ ^







ポイントは元某プラント跡地



鱒レンジャーにママワームを付け


ランガンしながら撃って行く作戦





癒やされるつもりが全くバイトなし!



魚っ気も無し…




撃ちながらドシャローポイント到着



根の横にキャストし根がからない用早めに巻いてると


ガツン!



テロンテロンなロッドでフッキング!


で!またフッキング



ヒット





ん‼︎




また鱒レンジャーには想定外なやつ





切られないようゆっくり寄せると キラン 細長い!



カライワシ?



バチャバチャ抵抗してるのをゆっくり寄せて見ると



なんと! カマス!


浅瀬に誘導し引き抜いてゲッツ





よくリーダー1.5号で切られなかったな〜っとびつくり‼︎






ママワームオモロ〜





写真撮影をしリリース



この後はモンガラの猛攻に会いワームなくなりそうだったんで撤収



今回も釣れてくれて良かった



でわでわ〜




ヒットワームは

ダートスクイッド 1.5インチ


ビークヘッド2 1g




タックルデータ

鱒レンジャー 5ft

リール エアノス 1000

ライン ラパラ PE 0.3

リーダー フロロ1.5g







Posted by pal383 at 12:00│Comments(0)ルアー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。