てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › チン › 荒れ荒れの日はチンでしょ!

2014年12月15日

荒れ荒れの日はチンでしょ!

こんにちは〜








いつの日だったか? 北風爆風で波も5メートルくらいあった日


こんな日はチン狙いでしょ!


って事で行って来ました久々のチヌ釣り





子供のホリデー磯とブレーキリールを拝借



釣り具やで島エビ、丸エビ、種魚材、ミライトその他小物かい2000円弱




ポイントへ





外海荒れ荒れのせいで濁って期待大(^^)





仕掛けを作りながらハリスを忘れた事に築き(~_~;)

ロッドケースあさると1.5号のハリスのみ



チヌくらいなら大丈夫でしょ!



って開始






1時間経過…


アタリなし!




また1時間経過…


アタリ無し!




っと不意を突かれ鬼ひったくり(~_~;)





こんな時に来ました!



止まらんやつ!




で!



そのままプチン~_~;)





ハリス1.5号で取れる気しなかったんでこれで終了





で次の日余ったエサでリベンジ!





この日はハリス2.5号!


















はい!


気合い充分な日はアタリすらなく終了T_T




大撃沈T_T






チヌ釣り行かないでエサ代の2000円でエギ2つ買えば良かったと後悔(≧∇≦)


行った後に思っても遅いんですが^ ^




でわでわ




Posted by pal383 at 11:25│Comments(2)チン
この記事へのコメント
チ~ン(ノ´∀`*)
今度一緒にいこ~(^o^)v
Posted by ケンタコケンタコ at 2014年12月15日 13:21
ケンタコさん

次一緒行きましょう
Posted by pal383pal383 at 2015年01月02日 15:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。