てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › バラし…3連チャンT_T

2014年12月11日

バラし…3連チャンT_T


雨…


雨の日しか仕事休みありません


なので雨の日カッパ着て頑張ってシャクってますよん(≧∇≦)







さてさて


何日だったかな?



いつものように仕事終わってからのエギング





ポイントも毎度お世話になってるあの場所







風強かったんであまりシャクらず風任せにだだ巻きエギング





横風にライン取られながら微かにコッ!

イカパンチ




フッキング咬ましヒット




全く引かない。・°°・(>_<)・°°・。


5〜600グラムくらいなやつGET









その数投後…




コッコッコッ!

イカパンチ!



フッキング入れるの忘れましたが


ヒット(^^)



次は!



ギィ〜ギィ〜〜〜


ちゃー走り〜



からの!




フッぅ〜



バラしT_T




フォロー入れましたがダメ。



ナイスサイズだったのに… フッキング大事







また数投後


次は石!



けど、巻ける?



タコ?



かなりの重量…



張り付かれないようにと少し強引に巻くと



急に鬼走り

掛かったのに築いてなかったんですね〜



ブッシューブッシューっとジェット噴射


おっイカ(^^)





フッゥ〜



またバラしT_T






その後また掛けましたがまたまたバラしT_T




その日は終了



フッキングって大事(^^)





ケンタコさんも来ててクブシミGETしてましたね



そのクブシミ自分がGET



あざーす(^^)







友達のとーちゃんはエギでアバサーGETしてましたね〜



そのアバサー自分がGET


あざーす(^^)




なかなか大量で帰りました(≧∇≦)













Posted by pal383 at 11:58│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
お疲れ様です^ ^フッキングマジ大丈夫ですよね〜!!

自分も鬼フッキングするようにしてます!w!
Posted by MsMs at 2014年12月11日 12:10
うらやましー\(^o^)/
バラシすらないですよ!
エギング行ってないんで・笑
ダービー終了まで行かないように頑張ります・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月11日 12:23
好調みたいですね~♪


自分のポイントは、最近ダメですね~


どんなにシャクっても、放置してもイカの気配がありません(笑)


日曜に、遠征考えてるのでその時に期待です(^^)
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年12月11日 13:06
釣ってますね〜!雨の日でも行くのは流石です!
雨の日って表層にいないって本当ですか?
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2014年12月11日 18:08
palさんこんばんわエギングの釣果凄いですね
今日ステップのエギングコーナーにいませんでしたか
Posted by のーちりん at 2014年12月11日 20:57
Msさん

大丈夫ですね〜

最近アタリ分からずフッキング入れないパターンが多いですT_T



がしゅまるさん

エギング行ったらデカイのドンってつりそうです(^^)

ダービー頑張りましょう



まー君は反抗期さん

自分は最近ほっとけメソッドよく使いますよ(≧∇≦)

たんなる放置なんですが(≧∇≦)

遠征で、マギ〜期待してます




じゅる×2ナハカッパさん

雨の行きますがあんま釣れた試しないですね

塩分濃度がなんちゃらって話聞いた事ありますがそれの関係ですかね?

雨の日は大人しく家でビールが一番です(≧∇≦)



のーちりんさん

こんばんは

見られてました(^^)

ステップに居ましたよ、嫁と(^^)

次見かけたらよろしくお願いします^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年12月12日 00:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。