2014年12月08日

不法投棄

こんにちは

今日は釣りネタではございません、ご了承ください




こんな事あまりブログでは書きたくはないのですが…





よく自分の家の前にゴミを置いて行くマナーの悪いアンポンタンが居ます! 1.2回じゃなく何度も!



しかもゴミ置き場じゃない場所に!


したもゴミ回収日にじゃない日に置かれる時もあります(~_~;)



たまには猫、犬に荒らさバラバラに散乱してる日も…臭いし最悪T_T




これは先日置かれたゴミ






燃えるゴミの日にも回収されず1週間以上家の前に放置され



家の前にゴミがずっとあるのも気持ち良くないので酔っぱらいにションベン掛けられ悪臭を放つゴミを自分が開けて見ると…






缶や、基盤、配線など燃えないゴミもごちゃ混ぜ(怒)







こりゃ回収して行く分けがないですね



いくら町指定の袋に入れてるとは言え悪質

完全に不法投棄ですね

怒りのやり場に困ります



同じ地元、近所の方にこのようなモラルの無い方が居るなんて残念です



分別してようやく回収されて行きました



もし自分の家の前にゴミを置かれたらどうゆう気持ちかよく考えて欲しいですね



てかゴミは自分の家のゴミ置き場に置けよ!






この前は朝がたブラウン管テレビを捨てて行こうとしてた馬鹿野郎が居たらしく妹がたまたま目撃し捨てられずにすみましたが、本当に最低な人ですね

しかも人目に付かない朝がたは計画的な犯行


捨てようとしてたやつの顔も確認済み


多分最近近くに引っ越して来たやつですね…





もし次自分が目撃したら捕まえて、通報し被害届け出しますよ!!



で!また昨日も置かれてました…ゴミ!

またごちゃ混ぜな奴が(怒)







すみません愚痴にお付き合いありがとうございます


スッキリしました



海でも相当ゴミ問題ありますが

ゴミはちゃんと持ち帰り、ちゃんと責任持って自分で処分しましょう(^^)






タグ :不法投棄


Posted by pal383 at 11:35│Comments(14)
この記事へのコメント
ゴミ問題は大変ですね・・・
毎回なら、嫌がらせにも感じますしね(^^;;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月08日 11:47
ヒドすぎるね。。。

現行犯で捕まえてメーゴーサーしたあとに警察に突き出してーヽ(`Д´)ノ
Posted by エブ男エブ男 at 2014年12月08日 11:55
監視カメラ稼動中って貼ってみては?
Posted by 通りすがり at 2014年12月08日 13:37
ゴミ問題へのご意見まったく同意です。私はある離島の人間ですが、ここ数年釣り人の来島が増えて非常に喜ばしい反面、ゴミゴミゴミだらけです。すべての釣り人がではありませんが・・ 家の前に捨てられるゴミと気持ちは変わりません・・・楽しく離島遠征する釣り人・楽しくうれしく迎え入れる島人でいたいものです。
Posted by 島人 at 2014年12月08日 14:02
許せないですね(#゚皿゚)
なんで人様の家の前に置いていくのか…ふらーとしか言いようがないですね
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年12月08日 15:16
うちはアパートですがここの住人もテキトー過ぎて困ってます!アパートなら不動産屋に報告すれば多少は改善されますが、一軒家は大変ですね〜
頭悪い人多いですからね、貼り紙しとくのも良いかもしれません。
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2014年12月08日 15:29
ブログ立ち上げ当初から拝見させて頂いていますが、初コメ失礼します!palさんの意見に賛同します!
他人の家の前にゴミをすてる人の神経がわかりません。釣り場で見るゴミもかなり不愉快な気持ちになるのに、自宅前に・・・メーゴーサーレベルですね。
Posted by のーちりん at 2014年12月08日 17:42
しに最悪ですね!


こういうフラーな奴は、警察に不法投棄として逮捕させましょう!
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年12月08日 18:41
ありえないっすね!
他人の家の前にごみを置くとは、しかも未分別・・・

許せないです(怒)
Posted by 夢吉 at 2014年12月08日 19:45
初コメ失礼します

残念でなりませんね(悲)

読んでて心が痛いです(泣)
Posted by yo-shiyo-shi at 2014年12月08日 21:40
がゅまる1005さん

自分の家ゴミ置き場と思われてますT_T 毎回見るとイライラします

回収されずそのままなゴミ…



エブ男さん

悪質ですよねT_T

現行犯で見つけたらおりこうおりこうしてあげます(^^)


通りすがりさん

コメントありがとうございます

試してみます

最近センサーライト取り付けましたが全く効果ないですT_T
Posted by pal383pal383 at 2014年12月11日 08:45
島人さん

釣り人のゴミ問題で悩まされてるんですねT_T
読んでて悲しです

釣り人はゴミはちゃんと持ち帰り、来た時より綺麗して帰って欲しいですね
Posted by pal383pal383 at 2014年12月11日 08:54
マヒマヒさん

人の気持ち考えて欲しいですよね〜

多分住所など写さず移住してきて家にゴミ回収が来ない人達が捨てて行ってる可能性があります(~_~;)




じゅる×2ナハカッパさん

やはりみんなゴミ問題で悩まされてますね

誰かがやるだろ?捨ててくれるだろって考えな人でしょうね

張り紙してるんですが、張り紙の前にゴミ置いて行きますT_T
かなりケンカ売ってますよ


のーちりんさん

コメントありがとうございます

釣り場のエサの入れ物のゴミとか見てると悲しくなりますよね(~_~;)

家の前に生ゴミ入りのゴミ置かれたらかなり本当に不愉快です
Posted by pal383pal383 at 2014年12月11日 09:02
まー君は反抗期さん

テレビなと置かれたら日にはかなり終わります

捨てるの金かかるし…

捨てるの見たらメーゴーサーじゃ済ませません(~_~;)



夢吉さん

釣り場も人の家にもゴミ捨てるの止めて欲しいですね(~_~;)

マナーモラルを守って欲しいです



yo-shiさん

コメントありがとうございます

ゴミ置くの辞めて欲しいです(~_~;)

自分の出したゴミは責任持って処分して欲しいです

人のゴミ開けて分別するのかなり辛いですT_T
Posted by pal383pal383 at 2014年12月11日 09:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。