てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 五目釣り › 家族サービス ザリガニ釣り

2014年11月10日

家族サービス ザリガニ釣り


このまえアップした竹竿


この為に作ってんです(^^)








先週日曜日



毎週日曜日朝早く起きカヤック釣りばかりして、疲れが取れてなく


この日はゆっくり休む事に^ ^




のんびり過ごし午後から家族サービス^ ^







某公園にてザリガニと戯れに行って来ました^ ^





ここでが◯かつ風の竹竿の出番^ ^


まー普通の竹竿でも出来るんですが(≧∇≦)



さきいかをエサにして






























が◯かつザリガニSpecial (≧∇≦)












大量








大量








遊んでくれてありがとうと最後にリリース




子供もかなり楽しでました♫

自分も^ ^










また暇な時クルクル中^ ^







が◯かつ ザリガニSpecial マスターモデル製作中(≧∇≦)








Posted by pal383 at 12:00│Comments(5)五目釣り
この記事へのコメント
ザリスペ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月10日 13:24
ザリスペ…爆

FUJIのクルクル機械欲しいっす(;_;)
Posted by ちんたろちんたろ at 2014年11月10日 13:37
ヤバイ…楽しそう( ; ゜Д゜)
Posted by ケンタコケンタコ at 2014年11月12日 19:42
初めまして^ ^初コメです!!ザリガニSpecial良いですねぇーいくらですか?w?

またお邪魔します!よろしくお願いしまーす^ ^
Posted by MsMs at 2014年11月13日 00:49
エブ男さん

ザリスペ^ ^次は何スペ作りましょうかね〜?(≧∇≦)


ちんたろさん

ちんたろさんもどーですか?ザリスペ製作(≧∇≦)

フジのクルクル上等ですよ、エポキシツヤツヤに仕上がります


ケンタコさん

ザリガニはザリガニの楽しみがありますよ(≧∇≦)

針付けないので意外にムズイですよ


Msさん

コメントありがとうございます^ ^

ザリスペの値段はプライスです(≧∇≦)

よろしくお願いします^ - ^
Posted by pal383pal383 at 2014年11月14日 08:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。