2014年11月06日

カヤック 撃沈

10月26日のカヤックフィッシング





この日も3隻で出航



メンバーは前回同様 うしろだ…http://kentako.ti-da.net/の3人^ ^







気合いの朝6時出航








釣る気満々でしたが渋々






朝一フラペンで何度かいいサイズヒットしましたが食いが浅くフックオフ(~_~;)





で(~_~;)

せっかくポイントまで来たのに爆弾投下しに岸へ漕ぎ漕ぎ





投下後また漕ぎ漕ぎポイントへ



いい時間帯かなりロス(≧∇≦) 痛いT_T












渋々なので蛙スプーンにチェンジ





チビナジゲッツ



リリース









エソ(~_~;)


リリース












イシミー(~_~;)


この日最大のナイスサイズでしたが










リリース




この後は魚の反応なく午前中で終了(~_~;)





持ち帰りなしの大撃沈






寒くなって来たし今年後何回カヤック出せますかね〜








タックルデータ



竿 シマノ マーベラス

リール シマノ バイオマスター4000HG

ライン PE2号

リーダー フロロ8号


カヤック フィールフリー NEWノマド








この記事へのコメント
そろそろカヤックの時期も終わりに近づいてますね~_~;
自分は早くイカが釣りたいです
Posted by たそたそたそたそ at 2014年11月06日 19:59
また行きましょうね(^^)v次こそは俺もタマンを…

屋我地カヤックもちむどんどん\(^^)/
Posted by ケンタコケンタコ at 2014年11月06日 21:17
インリーフのシーズン終わっちゃいますね~(>_<)
冬場はカヤックライジギで大物狙いが楽しいですよ♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2014年11月07日 11:31
たそたそさん

寒くなりますからね(~_~;)後北風で荒れるのが怖いです

イカは今から本格シーズンですよ


ケンタコさん

次はタマンGET期待してます

屋我地カヤック??キス釣り?



でぶGさん

インリーフはもう終わりに近ずいてますね〜渋々ですT_T

自分のカヤックではアウトリーフは怖いのでジギングは厳しいですね

余裕ある時、2馬力か長いカヤック買おうか検討中です
Posted by pal383pal383 at 2014年11月07日 15:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。