てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › 息子と太刀魚釣り

2014年09月23日

息子と太刀魚釣り


こんにちは〜



今日もルアーネタです^ ^





この前息子も太刀魚釣りたいとの事で仕事が終わった日に狙いに行って来ましたよ^ ^








ポイントは近場のP






開始そうそう自分にヒット(≧∇≦)







マールアミーゴ2をガッツリ









この日も方はナイスサイズ







で立て続けに自分にヒット(≧∇≦) 大人気ない…



あのガッと言うバイトはたまりません





息子とパシャリ












この後息子にヒットすることもなくアタリも止まりノーカン…



方はそこそこですがまだ群れが少ないみたいですね〜



息子には次に釣って貰います





















タックルデータ



竿 アブガルシア ホーネットスティンガー 6112M

リール アブガルシア ブラックマックス2

ライン バリバス ハイグレードPE1.5号

リーダー フロロ3号

ワイヤーハリス 15センチ

ルアー マールアミーゴ2 グロウ




息子

オクマ ルアーロッド

リール シマノ エアノス

ライン ナイロン4号

ワイヤーリーダー 20センチ






Posted by pal383 at 12:00│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
いいねー!アミーゴⅡ♪( ´▽`)

どのタイミングで喰ってきましたかー?

フォール?リトリーブ?
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月23日 12:47
息子さんと、気軽にできるタチウオ狙い!いいですね〜!
次回は、息子さんが釣れるように、願っております!
お父さんは、サポートに専念で・・・⁉︎笑
Posted by 梅宮カツオ組 at 2014年09月23日 23:02
初コメントです(^^;

太刀魚キテマスかーー!p(^^)q

私も太刀魚の釣れ方好きです!しかも美味しい!(*^^*)

いつでも、出来る様に準備しておこうと、記事読んで思いました!(*^^*)
Posted by 憩いや46シロ at 2014年09月27日 12:10
エブ男さん

アミーゴ2いいですね〜釣れます^ ^

フォールですね

リトリーブでもお触りありますが乗らなかったです、ソフトタッチ(≧∇≦)




梅宮かつお組さん


太刀魚は子供でも手軽に釣れるんで楽しいですよ^ ^

もう少し数回遊して来たら子供でも簡単に釣れるんですけどまだ群れが少ないです




憩いや46シロさん

初めましてコメントありがとうございます

自分も憩いや46シロさんのブログよく拝見してますよ

魚何でも食うし下ネタ記事楽しんでます(≧∇≦)

太刀魚釣れ始めて来ましたね
手軽に釣れるし楽しいです

しかも美味いし、刺身と唐揚げで最高でした^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年09月27日 21:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。