てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › ガーラ(GT) › 久々にヤンバル

2014年07月31日

久々にヤンバル


ちゅうがなびら



また台風れすねぇ(°_°)



先週久々にヤンバルに行って来ました^ ^



七夕前で墓を掃除するためヤンバルに行く用事がありどーせならと!前夜入りして釣りしよーって事で行って参りました










先週土曜日、仕事が終わってから家族でエサのボラ&テレピーを捕獲しに行き



テレピー3匹、ボラ4〜5匹確保


時間なくてこれだけしか釣ることが出来ませんでした(T_T)








それから釣りメンバーのモアイがあり、酒を飲まず我慢(¬_¬)





ヤンバルへ23時家から出発







途中買い物やら、クワガタポイントを回ったりしてポイント到着したのが2時前








久々に大物竿も出動





荷物重いし、準備時間掛かるし大変…





25センチくらいのテレピーを付け豆乳!







次はタマモン!










15センチくらいのボラを付け豆乳!






次は嫁の竿



がまかつ風の磯竿5号!




サンマを付け豆乳!



写メ無し^o^







この時点で汗だく…




夜なのに暑っ!!









沖スペも出そうと思ってましたが、今回はパス







壁際のミーバイ狙いは、テトラ大物2本



サンマを付け豆乳!



























投げ終わったらイスに座ってあたりを待つのみ








待つ!










待つ!






待つ!








夜明け前、タマモンにちょこちょこなあたり




放置







大物竿も似たようなあたり






放置!










1時間くらい待って反応ないので回収してみると




2本とも頭とシッポかじられてました






エサ付け替え豆乳!

















そのまま夜明け∑(゚Д゚)













で終了〜









大撃沈(T_T)













本来の予定は、釣り8時くらいに終わりゆっくり墓掃除して、帰りがけ名護で600円ステーキ食べて帰る予定でしたが…(¬_¬)




睡魔に負け







急いで釣り具かたずけ、急いで6時に墓掃除、6時なのに太陽登りハタハタ〜










で9時前には家到着からのおやすみ〜でした(≧∇≦





久々のオールナイト日本(≧∇≦)キツかった~_~;

もう歳です眠らないと持たないです^ ^








でわ〜



この記事へのコメント
確かに 日が昇の早すぎて釣行帰りはいつもハタハターしてますね(^。^;)
Posted by big-baby at 2014年07月31日 12:27
オールナイトはほんときついですよねw
この前ナイトシーバスいったのですが帰りは白目むいてましたww
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年07月31日 12:35
打ち込み久々に行きたいっす^ - ^
釣らせてください・笑
Posted by がじゅまる at 2014年07月31日 13:22
マギぃ~期待してます^ ^
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年07月31日 22:23
はじめましてたそです

オールナイトはきついですね
打ち込みいいですよねー
Posted by たそたそたそたそ at 2014年08月01日 14:59
big-baby さん

朝6時ってあんなに暑かったんですね〜

久々の朝までコースだったんで疲れました(T_T)



マヒマヒさん

歳取ると年々キツくなりますよ、まだ30歳ですが、体力は50代並に低下してます(≧∇≦)

シーバス…羨ましいです、釣ってみたいです


がじゅまるさん

次行きましょう、近場に(≧∇≦)
ヤンバルは遠いです



タマとさん

マギー釣りたいですが…

イイサイズヒットしてもバラしてばっかです(T_T)



たそたそさん

はじめまして、コメントありがとうございます

当分オールナイトはいいです^ ^休みの夜は朝までビール飲むのが1番です(⌒▽⌒)

打ち込みはのんびり、エサ代もかからないのでいいですよ^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年08月05日 19:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。