2014年07月10日

ミニGT

台風やばかったですね(ー ー;)

皆さんは被害は大丈夫でしたか


自分の家は前持って対策したので被害はほとんどありませんでした

やっぱ事前の対策は大事ですね







たまにはルアーネタで^_^









先週金曜日子供と夕方ちょい投げに行ってきました







安全なポイントでライトゲーム






ボトムを叩いてクワガナーを狙って遊ぼうとロッドはメジャークラフトのクロステージ黒鯛にジグはゼスタのアフターバナー20gで開始







底を取りながらジギジギしてると!





何投投げただろーか?フォール中にゴッ!ゴッンっとバイト




なかなかいいファイトをしてくれ途中子供に竿をタッチしファイトさせ



かなりのされて石にラインを擦られながら寄せタモ無いのでそのままブチ抜いて









40センチ手前のロウニンメッキGET












チビでもさすがロウニン引きますね〜


楽しませてもらいました












こいつをGETした後またフォール中に物凄いバイトありましたが、乗らず







ジグを見てるとアシストフックがルアーに絡まってるではありませんか







これじゃあ乗りませんね…勿体無い







この後は事件も起こらず時間切れで終了〜






短時間で結構楽しめました













タックルデータ



ちんぶく メジャークラフト クロステージ黒鯛782ML



リール フリームス 2500



ライン ラパラ PE0.6号




リーダー フロロ3号













Posted by pal383 at 12:01│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
ミニGT裏山(>人<;)

所で、今年は穴ポコ釣りはしないんですか?ご一緒しましょう!てか、おしえてちょうだい(笑)
Posted by ボンボ at 2014年07月11日 01:36
ボンボさん

今年は行くタイミングがなくて~_~;行こうと思ったら残業になったりでやる気なくしてます∑(゚Д゚)

やる気になったらご一緒しましましょう
Posted by pal383pal383 at 2014年07月21日 16:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。