てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 大会 ※ダービー › 烏賊人パーリー に行ってきました

2012年03月05日

烏賊人パーリー に行ってきました

昨日、初烏賊人パーリーに行ってきました車


地元の友達、アカマタ君、渡慶次君、島田君の4人で参加しました。


烏賊人パーリー に行ってきました
※顔だしの許可は取りました※↑



受付をすると、参加賞がこんなに↓
烏賊人パーリー に行ってきました



キーストン、邪道エギ、ステッカー

これだけで、確実元は取りました


8時開会式で、8時30分釣りスタート


この辺であまりエギングをしたことがなかく、ポイントがあまり分からないので、前に烏賊を見たことがある宮城の漁港へ

ポイントに付くと他に人が居なかったのでここに入る事に

後から聞くと烏賊が釣れないと不人気な場所だったみたいです

烏賊人パーリー に行ってきました



釣り開始してすぐに島田君にヒット、210㌘をゲット

その後すぐアカマタ君にも150㌘がヒット


その後はアタリもなく、風も強くなり移動

この移動が間違えで、何ヵ所か回りましたが人がいて入れず、うろうろし時間だけが過ぎ、ようやく浜比嘉の漁港に入れる場所を見つけて釣り開始、この時点で12時過ぎダウン


時間ギリまで頑張りましたが、アタリなし


ランガンせずに同じポイントで粘った方がいいですね。



会場に戻り、30分ゴミ拾いをし、閉会式


初めに烏賊人ダービーの表彰で、なんと自分が1位

あまりの人の多さに緊張し、笑うことも出来ませんでした。


無料のダービーでしたが、こんなに賞品がありました♪赤
烏賊人パーリー に行ってきました




オリオンビールに、エバーグリーンの帽子、エギケース、番長、ユニチカの帽子、エギバッグ、スミスのハサミや小物類など

スクイッドジャンキーズのみなさんありがとうございます


アカマタ君も8位になり米30キロをゲットしてました

烏賊人パーリー に行ってきました




烏賊人パーリー に行ってきました

アカマタ君おめでとう

1杯も釣れませんでしたがとても楽しい大会でした
また来年も参加したいです。



皆さまお疲れさまです。








にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。