てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › 赤侍カラーロスト

2011年11月06日

赤侍カラーロスト

昨晩、雨も上がり、いつもの日課、夜のツマミをゲットしに夕方にちょい釣りに行ってきました音符オレンジ

ホームグランドは潮が合わないので、違うポイントに行きましたが、強風で無理

前から気になってたニューポイントに行ってみました、ここは風もなくここでやることにしました、初めてのポイントで、エギングをしてる人も見たことのない場所です
しかもどシャロー

赤侍カラーでスタート、すぐにヒット
赤侍カラーロスト





こいつが釣れてすぐ、根掛かり、ロスト、かなりショック、ホームグランドで使う前にロストぐすん







気を取り直し、どシャローなのでV0しか使えないので、エギシャープマーブルV0で再度チャレンジ、数投げヒット
赤侍カラーロスト







小さいのでリリース

暗くなり、結構いいサイズがヒット、手前までよせましたが、手元にギャフがなく、ぶち抜けるサイズじゃなかったので、下までおりリーダーを持って抜きあげた時ポロって落ちてしまいましたダウン
その後アタリもなく終了

赤侍カラーなくしたのがかなりショックです、ホームグランドで使う前に無くしたのは痛い


ツマミは何とかゲットできました
赤侍カラーロスト






新鮮でおいしいツマミがあるとビールが最高にうまいです音符オレンジ




Posted by pal383 at 14:19│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
赤侍カラーどんまいです!
こんどはロストしないようにがんばってください!(≧∇≦)
Posted by 烏賊釣魂烏賊釣魂 at 2011年11月06日 18:19
烏賊釣魂さんコメントありがとうございます

次からは、釣りした事のない場所では安物エギでやります。
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2011年11月06日 20:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。